広告


昨日のブログに管理費が2,000円値上がって不安と書いたのですが、値上がりは管理費だけではありませんでした(´・ω・)

ダンナのお給料が1,027円少なくなっていました(´・ω・`)

なんの説明もなかったので、ダンナに会社に聞いてもらうと、保険料が上がったとのこと。

本来なら6月から引いていないといけなかったのを、相変わらずの怠慢さで遅くなってしまったとのこと。

ほんと、大丈夫かこの会社(;・∀・)

広告


ダンナが勤める会社は小さな会社で、お給料に関してルーズな面があります。

年末調整も春頃振り込まれたし。

しかも、まだもらっていないお給料が1ヶ月分まるまるあります。

もう2年以上前の話だけど、私はしっかり覚えています(`・ω・´)

保険料と管理費の値上がりで月3,000円の負担増か・・・(´・ω・)

こんなもん自分たちの力ではどうにもならんしね。

受け入れるしかないんだけど、そうなったら何かを削らないと今までのようにはいかない。

月3,000円か・・・今まで散々削ってきた中で、さらにこの金額はキツイ。

家計簿とにらめっこしては、ため息ばかり出てしまうのです(´・ω・`)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます