広告


やっとこさダンナの会社から年末調整の書類が届きました(´・ω・)

やっぱり年末に調整する気がないのは見え見えです。

今年は医療費控除もあるし、ダンナの会社で年末調整をしてもらうのはやめようと思っていましたが、もしかしたら早々に振り込んでくれるかも?なんていう甘い期待を抱いたりもして。

でも、ダンナに税理士に関する情報を聞いて、その気持ちもすっかり冷めてしまいました(´・ω・`)

広告


ダンナの会社が丸投げしている税理士というのが、ヨボヨボのじぃちゃん先生なんだそうな(;・∀・)

(私の中のビジュアルイメージは、吉本新喜劇のしげぞう)

それで去年の年末調整も間違えたんかい・・・。

今年はじぃちゃん先生の年末調整は遠慮しときます。

それに会社から年末調整をもらうより、税務署で確定申告したほうが支払いが早いし(´・ω・)

じぃちゃん先生、源泉徴収票だけは間違えないように、くれぐれもよろしくどうぞ(´・ω・`)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます