広告


女子会の会費が6,000円ということに一人ショックを受けている私ですが・・・(´・ω・)

(詳しくは昨日のブログをご覧ください)

同じ職場に勤めて、同じ仕事をして、同じお給料をもらっていながら、同僚たちと私ではかなりの経済格差があります(´・ω・`)

それはダンナさんの収入に雲泥の差があるからです。

詳しくは聞いていませんが、多分上は年収600万円以上あると思われます。

我が家の2倍以上はあります。我が家は200万円台。

そりゃ、使えるお金も違ってきて当たり前か(;・∀・)

広告


みんな同じ仕事をして、同じようなお給料をもらっているから、みんなと同じように思っていたけど、我が家はそうじゃなかった(´・ω・)

でも、他人をうらやんだって仕方ない。

ダンナのお給料が少ないなら、私が頑張って働こう。

ダンナの働きと私のお給料を合わせても、同僚のダンナさん一人分の年収にも届かないけれど。

それでも、やっていくしかない。

今回のことで私のイジケゴコロが顔をだし、上っ面のなだめ言葉を並べてはため息ばかりが出てしまうのです(´・ω・`)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます