広告



私はiphone4sを使っているのですが、その料金は2,216円+消費税ですんでいます。

というのも、電話以外のネットやメールをwifi経由でしか使用していないからです。

つまり、電話はすぐつながるけど、外出時にwifiがないところではメールは届きません(´・ω・)

お昼にマクドナルドに行った時は、wifiが使えるので見ることができますが、それ以外は家に帰るまで見れないんですね。

これが・・・ちょっと困った事態を引き起こしています(´・ω・`)

広告



職場の人で、何かと連絡事項を私の個人のスマホにしてくる人がいます。

そしてこの人が厄介なことに、連絡の返事は速やかに!という人なのです(´・ω・)

外に出ている時は、私のスマホはほとんど役に立たないのですが・・・(;・∀・)

でも、節約のためにwifiのあるところでしか私のスマホはつながりません、なんて何となく言いにくい。

そんな人他に見かけないし(´・ω・`)

wifiを使わず、3G(LTEじゃなく)を使うと、携帯代はMAXで5,000円以上かかってしまいます。

節約をとるか、職場の円滑な人間関係をとるか・・・うーん・・・悩む。。。

いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます