広告



明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

元日は家から一歩も出ず、家族みんなでゴロゴロテレビを見ています。

一年の始まりにお金を使うと、その年は浪費の年になる・・・とどこかで聞いたことがあり、元旦はお金を使いません。

同じ理由で、掃除、洗濯も元旦はしません。

できれば火も使いたくないんですが、そうすると冷たいおせちばかりになってしまうので、そこは妥協しています(´・ω・)

広告



夜はダンナのリクエストにより、すき焼きです。

いつもは豚肉の我が家のすき焼き。お正月くらいは牛肉になります。

と言っても、大きなお肉は手が出ないので、「野菜炒め用」となっているお肉です(;・∀・)

年末のチラシに載っているようなお肉は当然無理なので。。。

でも、「肉探し」をしなくてもいいほど、たくさん入れました!

こんな小さな幸せを積み重ねていきたい、2015年の我が家の始まりでした。

*住宅ローンの借り換え実況中*
12/9 WEB申込

12/10 事前審査通過のメール

12/13 書類到着

12/15 申込書と必要書類を楽天銀行に送付

12/17 書類が楽天銀行に到着。銀行での審査中

12/25 追加書類が必要との連絡あり

12/26 追加書類をFAXで提出済み←いまここ

↓我が家が申し込んだのはこれです↓
>>>楽天銀行住宅ローン【フラット35】

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます