広告



私が昔の我が家の黒歴史を語っている間にも、住宅ローンの借り換えは着々と進んでいました。

いつの間にやら、仮承認まで来ていました。

仮承認

12/9に初めて申し込み、ここまで来たなぁ・・・とちょっと感動。

でも、まだ診断書が提出できていないんですけどね(´・ω・)

ダンナの内視鏡検査は1月下旬に決まりましたが、そこから診断書を書いてもらうので、出来上がるのは2月上旬。

2月中にすべて終わればいいんですが・・・。

まさか3月ってことはないよね!?

広告



スムーズに借り換えを行う予定だったのに、診断書のことは盲点でした。

いろんな検査までされちゃって、お金もかかるし(´・ω・`)

ああ、さっさと終わらせて、楽になりたい・・・。

*住宅ローンの借り換え実況中*
12/9 WEB申込

12/10 事前審査通過のメール

12/13 書類到着

12/15 申込書と必要書類を楽天銀行に送付

12/17 書類が楽天銀行に到着。銀行での審査中

12/25 追加書類が必要との連絡あり

12/26 追加書類をFAXで提出済み

1/7 楽天銀行での2次審査&住宅金融支援機構での審査入り

1/8 団信の幹事生保から診断書の提出を求められる

1/13仮承認取得←いまココ

↓我が家が申し込んだのはこれです↓
>>>楽天銀行住宅ローン【フラット35】

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます