先日、息子の通院があったのですが・・・MRIやら他の検査も受けて、7000円かかりました゚(゚´Д`゚)゚

えと・・・今月すでに医療費だけで12,000円かかっております・・・。
 

予算は7,000円だったんだけど・・・そんな予算たてるだけ無意味だった(・・;)

そして今、娘の鼻がグスグス。

少し前からグスグス鼻が詰まっていたのですが、どうやら風邪ではないらしい。

やっぱりアレルギー性鼻炎かなぁ。

耳鼻科に連れて行ってあげないと、辛いよね(ノд・。) グスン

広告

そろそろお薬がきれるから、皮膚科にも行かなくちゃね・・・。

来週は私の歯医者の予約を入れていたんだけど、6月の家計が始まる25日以降に先延ばししてもらおう。

もちろん「お金がないから・・・」なんて言えません。

「予定が入ってしまったので・・・」(←うそ・・・大嘘(´Д`;))と言うしかないな(・・;)

アレルギーや病気さえなければな・・・といつも思ってしまうけど、そんなこと考えたってしょうがないよね・・・。

今月の家計も赤字確定だなぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

よかったら応援クリックお願いします( ´ ▽ ` )
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

いつもありがとうございます