広告



我が家は畳の部屋に布団を敷いて寝ているのですが、ダンナがそのせいで背中が痛いと言い出しました。

痛みに弱い男です。

足がつった時も、ただつっているだけなのに、「肉離れだっ!!」と大騒ぎします(´・ω・)

最近ガンで亡くなる有名人も多く、それを見て持病があるダンナはすっかり弱気に(;・∀・)

「俺はもうだめだ。体中痛いし・・・。後はよろしく頼む。」

そんな言葉を昔から何回も聞いているので、私は「はいはい~」と受け流すのですが、気持ちの優しい娘は、「パパ、大丈夫?」と本気で心配していました。

広告



「パパが死んじゃったら、3人家族になっちゃうじゃん」と心配そうに言う娘。

うん・・・そうだね。やっぱりパパがいないとダメだよね・・・(´・ω・)

今まで何度か離婚の二文字が頭をかすめたことがあったけど、やっぱり子供たちには今のパパがいないとダメなんだよな・・・。

そんなことを考えていましたが、次に出ていた娘の言葉にびっくり仰天。

「3人は寂しいよ。ママ、新しいパパを連れてこようよ!!」

・・・はい?(・∀・)

あ、代わりのパパでいいの?

「うん。できたらもっと若いパパ」

そ、そうなんだ・・・。へー、そうなんだ!

年齢に関わらず、やっぱりたくましいね、女って( ̄▽ ̄)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます