広告



今月もやってきました。

給料日前恒例のカレーフェア。

フェアと言えば聞こえがいいですが、食費を予算内に収めるために、毎月21日~24日まではカレーを作ることに決めているのです。

いつもはダンナに「味がない」と言われているカレー(´・ω・)

子供たちにも、いまいちウケがよくない。

よし、ならばおいしいカレーを作ってやろうじゃないのと思い、今回は力を入れました。

あめ色玉ねぎを作り、トマトの水煮缶も入れてみました。

広告



すると、「いつものカレーと違う!おいしい!!」と上々の反応。

ルーはいつもと同じ、バーモントカレーの甘口なんですが。

なんだ、私もやればできるんじゃん、なんて少し気を良くしたものの、すぐに後悔しました。

というのも、おいしすぎてみんなめっちゃ食べる。

息子なんて、食事にカレー、三時のおやつにカレー、風呂上がりにカレー(;・∀・)

ヤバいでしょ、それ。すぐなくなっちゃう。

今回はカレールー2箱半を使って、鍋一杯に作ったのに、もう半分しか残ってない。

月曜日からもう給食ないし、ちょっとやばいかも(´・ω・)

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます