広告

今月は耳鼻科、眼科、皮膚科と思わぬ出費が重なり、生活費の残金2,000円となっています。

給料日まであと1週間ですが・・・足りるだろうか。。。

カレーは先日作っちゃったので、カレーで食費浮かせる作戦は使えない(;・∀・)

しかもトイレットペーパーがもうないんだよなぁ。

トイレットペーパーと言えば、うちは絶対シングル派です。

ダブルなんてすぐなくなりますよね!?だからうちではいつもシングルです。

しかも1m当たりの単価で一番安いものを選んでいるので、紙質もそれなりに固いです(泣)

ダブルを使っている義両親の家に行った時に、子供たちが感動してましたよ。トイレットペーパーがふかふかだ~って(´・ω・)

広告

いや、そんなことはどうでもいいんですが、とにかくあと2,000円しかないんです。

今夜の食材は確保してあるので大丈夫。

今日は、冷凍してあるお肉と野菜でお得意の野菜炒めです。母ちゃん、また野菜炒めかよっと言われること必至です(´・ω・)

でもいいんです。そんなこと気にしてらんない。あと2,000円しかないんだから。

とりあえず、冷凍庫のものとか、買い置きしてある食材を探してみよう。

やれるだけやってみます~(`・ω・´)

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告

いつもありがとうございます