広告


このブログを始めて、もうすぐ1年半が経とうとしています。

たまに昔のブログをみると、顔から火が出そうになったりします(;・∀・)

内容的に、一体どんなブログにしたいんだ、ってツッコミ入れたくなったり(´・ω・)

最初は正統派(?)の主婦ブログを目指していたワケですよ、このワタクシも。

晩ご飯の写真なんか載せちゃったりして。

家計簿も、きちんと赤字を出さないようにしなくちゃとがんばったり(´・ω・`)

広告


あの頃はダンナの給料だけで生活していたもんなぁ。

食費を月15,000円に設定していたりして、そりゃ赤字もでるってもんよ(;・∀・)

もう、どうしていいかわかんないけど、とりあえずあれやこれややって、もがいてる姿が見て取れます。

そのうちダンナと私の両親の不仲のことや我が家の低収入ゆえの苦悩、夫婦関係の問題、我が家の黒歴史など、人に言えないようなことをここに書いていたなぁ。

そんなこんながあって、今は、ぼやきブログと化してるワケです(´・ω・`)

そういや、楽しいとか嬉しいという内容のことを書いた記憶があんまりない。

そりゃ、私にも嬉しいことの一つや二つありますよ。

でもね、このブログの定番のカオたちが(コレ→(´・ω・)(;・∀・)(´・ω・`))そんな内容を書くことを許してくれないのです(´・ω・)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます