広告



くっきりした二重まぶたって憧れます。

今、テレビに出ている女の子ってホントにくっきりした大きな目で、すごいなぁと思います。

私は昔、一重と二重でした(´・ω・)

右目が一重で、左目が二重。

それはもう、コンプレックスで(´・ω・`)

テレビに出ている新沼謙治を見ては、同じだなぁとため息をついていたものでした。

昔は二重にする化粧品といえば、アイプチくらいしかありませんでした。

芸能人で、アイプチを使っていて、本当の二重になった・・・というのを明星だか平凡だかで知り、中学生だった私も使ってみることにしたのです。

広告



使い続けていたら・・・、本当に二重になったんです!!(*^^)v

その方法は、二重の癖をつけるために、24時間1ヶ月ずっとアイプチをつけたままにすること。

お風呂に入ったり、顔を洗ったりすると取れちゃうので、その都度付け直します。

もちろん就寝中もつけたまま。

目が半開きのまま寝てしまうことになりますが、そこは我慢です(;・∀・)

そして二重の幅は、無理して大きな幅にしないこと。

あくまで自然なラインを目指しました。

私は中学生の夏休みの間中、ずっとアイプチ使って夏休み明けには何にもしなくても、本当の二重になっていました。

そういうことに敏感なクラスメートは私の顔を見て、「整形したっ!?」って聞いてきましたが、ホントに整形してないし(;・∀・)

いや、整形はしてるか。手術じゃなくて、自分の努力と忍耐でお直し(・∀・)

それからはずっと二重です。

一重と二重の混合が子供に遺伝したら嫌だなぁ・・・と思っていましたが、二人ともダンナに似て、くっきり・はっきりした二重です。

そこは、ほっとするのと同時に、うらやましい限りです・・・(´・ω・`)

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます