広告



1年のうちで、28日~30日は最も忙しくなります。

家の片付け・掃除をガチでやるからです(;・∀・)

貧乏人は何でも溜めこんでしまうので・・・家の中はガラクタだらけです(´・ω・)

アイスクリームの木のスプーンとかね・・・カラカラに干からびたおしぼりとかね・・・。

なんでこんなもん置いとくかな?っていうものがたくさん出てきます。

1年間溜めこんだそんなゴミをこの3日間で全て処分します。

忙しくなるはずですね。

そして掃除に専念すべく、食事は手抜きのため(えっ?普段から手抜きだって?(;・∀・))大量のカレーを作ります。

家の片づけや掃除をしながらごはん作りって大変ですもんね。

広告



家族に「またカレー?」と言わせないために、11月下旬からカレーは作らずにいました。

ふっふっふ・・・。こういうことだけは抜かりないのです( ̄▽ ̄)

28、29、30日を掃除と片付けで費やし、31日はお節料理作りに専念します。

なんかもう、最近集中力がなくなって、同時に二つのことができません。

効率が悪く、年々使えない人になっていっています(汗)

いつかゴミに出されないように、気をつけたいと思っています(´・ω・)

*住宅ローンの借り換え実況中*
12/9 WEB申込

12/10 事前審査通過のメール

12/13 書類到着

12/15 申込書と必要書類を楽天銀行に送付

12/17 書類が楽天銀行に到着。銀行での審査中

12/25 追加書類が必要との連絡あり

12/26 追加書類をFAXで提出済み←いまここ

↓我が家が申し込んだのはこれです↓
>>>楽天銀行住宅ローン【フラット35】

 

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます