広告


バスの二人がけの席って狭いですよね。

子供と一緒なら・・・当然一緒に座ります。

友達と一緒なら?・・・もちろん、一緒に座ります。

友達、同僚なら?・・・友達はもちろん一緒に座る。同僚は・・・同性なら一緒に座るけど、異性なら、ちと困る。

でも、ダンナとなら?(;・∀・)

一緒には座りません(´・ω・)

ダンナとあんなに密着して座るのはイヤ(´・ω・`)

広告



先日バスに乗っていたときに、50代くらいの夫婦が乗ってきて、二人掛けの席に座りました。

あの年代で一緒に座るなんて仲いいんだな~。

っていうか、夫婦なんだから普通二人で座るか(´・ω・)

うちがおかしいのかな、と少々物思いにふけっていると、他の席が空くやいなや、ささっと移動する奥さん(;・∀・)

あ、やっぱり嫌よね?うちだけではないよね?

他の席が空いてないから、嫌々(?)ダンナさんと座ってただけなんだ・・・と、なぜだかとても安心したのでした。

でも、お年寄りになったら手に手をたずさえ・・・仲良くバスに乗る夫婦になってみたい、という希望はあるんですよね、一応(´・ω・`)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます