広告


連休最後の日。

子供達と電車に乗って出かけました。

出かけたといっても、2駅ですが(´・ω・)

でも、電車に乗るとお出かけの雰囲気がでるからいいですね。

どこに行ったかというと・・・。

ショッピングセンターのイベントです(;・∀・)

広告


ショーみたいなのをやっていて、すごい人出でした。

こんな人でいっぱいのところ、ダンナと来なくてよかった・・・。

ダンナと来てたら、「人がせっかく休みの日に・・・ブツブツ・・・」などと文句タラタラで機嫌が悪くなって、私が気を遣って余計に疲れます(´・ω・)

自販機のアイスを買って、アイスを食べながら子供達とショーを見ました。

周りのお父さんたちは、子供たちに喜んでもらおうと、人でいっぱいの中、子供を肩車したり、抱っこしたり、一生懸命頑張っていました。

私はそんな光景を微笑ましく、そしてちょっぴり羨ましく眺めていました。

でも、子供たちは喜んでくれたのでよかったです。

帰り際、ショッピングセンターの飲食店には行列ができていました。

家族で1回外食すると、5,000円はかかるもんなぁ(´・ω・`)

外食したい気持ちをぐっとこらえ、帰ってオムライスを作って食べました。

長かった連休も、やっと終わり。

いつもの日常がとても平和に感じるのです。

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます