広告



この前テレビで「ゲス不倫」を扱っている番組があって、その時娘が「パパはゲス不倫したことある?」と聞いていました(;・∀・)

ダンナは「あるわけないやろ!」と言っていましたが、実際のところどうなのか分かりません。

今まで、そんな「気配」は何度か感じることがあったけど、「確証」として持ったことがありません。

娘は今度は私に、「パパがゲス不倫したらどうする?」と聞いてきました。

私は「全然いいよー。パパが不倫しても。ただし、条件があってね・・・相手は高給取りの女じゃないとね」と言いました。

広告



子供相手に、半分冗談、半分本気というなかなかきわどい回答となってしまいました(;・∀・)

でも、事実、そういうことになると、薄給のダンナから慰謝料なんて取れるワケないし・・・。

となると、相手の女性からたんまりふんだくってやろうというあさましい考えになるワケで(´・ω・)

新婚の頃、プーさんのぬいぐるみを抱いて、「俺が浮気したらどうする?なんて聞かないで・・・」とヨヨヨと泣いていたかよわい女は、「浮気したら、相手の女から慰謝料をふんだくる」というたくましい女になりました(´・ω・`)

時間とは、残酷なものよのぅ・・・。

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます