広告



我が家には数年前まで、扇風機が三台ありました。

なるべくエアコンを付けないようにするために、扇風機で我慢していたのです。

その頃は私も働いていなかったので、何とか光熱費を抑えようと必死だったんですね(´・ω・)

でも、ダンナが暑さでイライラして、何かとダンナとケンカする機会が増えました。

例えケンカしても、ダンナは私には手を挙げません。

手を挙げたら速攻離婚なのですが、ダンナは私に手を挙げない代わりに、物に当たるのです(;・∀・)

広告



うちにあった歴代の扇風機は、何度ダンナに蹴り倒されたことでしょう(´・ω・)

その度にあちこちかけたり、故障したり。

今も動いてくれる扇風機はとうとう一台だけになってしまいました。

それも「強」がつかない、壊れかけの扇風機です(;・∀・)

この一台の扇風機を、みんなが取り合うので、取り合いに負けるとうちわで我慢するしかありません。

夜も寝苦しくなってきました。

また扇風機を買わないといけないハメになってしまっています・・・(´・ω・`)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます