広告



私の得意料理は野菜炒めです(`・ω・´)

ダンナが魚料理を好まないので、魚はあまり食卓に登場しません。

私は献立を考えるのが苦手で、毎日何を作ったらいいのか頭を悩ませる日々でした(´・ω・`)

そこで、ふと思い出したのが食材を配達してくれるヨシケイ。

実はヨシケイと我が家は以外にも長いお付き合いがあります。

新婚時代の共働きのときに使いだしたのが始まりで、私が献立に行き詰まってはヨシケイに頼り、食費を圧迫してはヨシケイから離れるということを何度か繰り返していたのです(;・∀・)

広告



久しぶりにヨシケイのHPを見てみましたが、オサレになっててびっくり!

ちょっと前までは、昔の主婦雑誌に載ってそうなビジュアルだったのにねぇ(;・∀・)

でも、毎日食材を配達してくれるコースはやっぱり高い。

一番安いプチママでも、週5日、4人分で8,200円ほどします。

献立を考えなくてもいいから、ラクなんだけどね・・・。

いくらなんでも高いよなぁ・・・と思って見ていると、「フリーセット」なるものを発見!

いや、前からあるのは知ってたけど、あまり魅力を感じてませんでした。

でも、2日分で2,300円ほどなので、もしかしたらいいかもと思い、頼んで見ることに。

それがこちら↓

ヨシケイ

果たして、これで献立を考える悩みから解放されるでしょう・・・か?

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます