広告



同僚のおしゃべり攻撃に疲れ、なんだかおいしいものを食べてストレス発散したくなったある昼下がり(´・ω・)

おいしいものを求めて町をさまよっていると、「中華バイキング700円」の看板が。

雑居ビルの中にあり、雰囲気は全然分からないけど・・・いいや、入っちゃえ!と意を決して入ってみました。

エレベーターに乗り、お店に着くと・・・なんか雰囲気が怪しい(;・∀・)

嫌な予感がしつつも、案内されて席に着くと、そこは・・・異国情緒溢れる中国パラダイス。

中国のネイティブの方でほぼ埋め尽くされ、アウェー感がハンパない(´・ω・`)

メインの酢豚を注文し、その他はバイキングということで、取りに行くと・・・。

枝豆のてんこ盛り、フライドポテトの残りが少々、後はなんか分かんない料理が少々。

「チャハン」と書かれた炊飯器を開けてみると、そこにはミックスベジタブルの炊き込みご飯が・・・。

これ・・・チャーハンかな?いや、チャーハンじゃないから、「チャハン」と書かれてるのか?

少しお皿に持って食べてみるけど、もう、この店に入った後悔しかない(´・ω・)

広告


そして席に運ばれた酢豚を見て驚愕。

お皿に対して、こんなに少ない量の酢豚、見たことない。

ほとんど酢豚のタレで、お肉と野菜がタレの中を漂っている。

しかも、お肉はみじん切り?

オムライスに入っている鶏肉のような小ささで、こんな酢豚見たことないぞ(;・∀・)

あ~、もう、帰りたい。早く帰ってこの記憶をリセットしたい。

今日、朝起きてからこんな風にお昼ご飯を食べるとは夢にも思わなかったよ(´・ω・`)

これで700円も取るのか・・・。

300円でも高いくらいだよ。

馬鹿・・・ばか・・・私のバカ。

もうこんなお店、絶対来ない。

同僚のおしゃべり攻撃に疲れ、お昼ご飯に失敗し、そしてまた会社に帰って同僚のおしゃべり攻撃に合う。

何やってんだよ、わたしゃ一体(´・ω・`)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます