広告



ダンナがダイエットを始めました。

朝ごはんはしっかり食べ、昼は軽く、夜は食べないのだそうです。

それゆえ、朝ごはんにかける執念のすごいこと(;・∀・)

晩ごはんはいつも通りダンナの分も作り、次の日の朝にスライドさせて出すことにしています。

仕事で遅くなった日の晩ごはんがチャーハンだったりすると、当然次の日の朝にはダンナにチャーハンが出されます。

ダンナは「唯一の食事がチャーハンかよ・・・(´・ω・)」と文句タラタラ。

広告



ま、その気持ちは分かるけどね・・・。

こっちも忙しいのでね・・・。仕事の日は勘弁してくださいな。

ところで、ダンナはこんなダイエットを結婚してから2回したことがあります。

2回とも食事抜き、運動なしで10キロくらい痩せ、そして10キロ以上リバウンドしました(;・∀・)

痩せる度に筋肉量が減り、リバウンドするたびに脂肪が増えていると思われます。

大体、こんな無理なダイエットが続くわけない。

間違いなく3回目のリバウンドをするでしょう。

食費が減るのはいいことだけどね・・・。

無理なダイエットで体を壊して、働けなくなるなんてことのならないようにしてもらいたいです(´・ω・`)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます