広告


家中の大片付けをやっていく中で、大型ゴミがいくつか出ました。

一人で運ぶのは大変なものも結構あります。

でも、ダンナには頼れません(´・ω・)

ダンナは朝早く起きて、ゴミを捨てるという行為がとても嫌いな人です。

過去には何度か朝起こして、ごみ捨てを手伝ってもらいましたがその時の機嫌の悪さったら(;・∀・)

何度も舌打ちするダンナに気を遣うくらいなら、もう二度とダンナには頼むまいと固く心に決めたのです。

広告


だから今は全て私一人でごみ捨てをやっています。

大きいものは台車を使ったり、テコの原理を利用したりして運びます。

幸い、我が家にはとてつもなくでかい家具はないので、どうにか一人でも運ぶことができました。

途中、大きなタンスを一緒に運ぶご夫婦に出会ったりして、少しうらやましく思ったり。

そんな時は、私って絶対一人でも生きていけるわ・・・と言うより、一人の方がよっぽど楽なんじゃ・・・?などとあらぬことを考えたり(;・∀・)

そして、あらゆるゴミを捨てて、家中すっきり。

あとは台所のこまごましたものを片付けたら終了です。

あと少し、頑張ろー(`・ω・´)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます