広告


朝晩のあまりの冷え込みに、とうとうこたつを出すことにしました。

我が家のこたつはダンナの実家からもらった年季がはいった代物です(;・∀・) 

しかも1本の脚が折れています(´・ω・)

どうせ捨てるなら・・・とイチかバチかで私が修理したんですよね。

L字型の金具とネジを使って補修し、周りをガムテープでぐるぐると・・・。

見た目はすんごい貧乏くさい(´・ω・`)

広告


でも、これが予想以上に丈夫になってしまい、もう少し、まだ大丈夫・・・と使っているうちに、脚折れごたつの状態で4度目の冬がやってくることになりました(´・ω・)

いつまで持つのか分かりませんが、使えるうちは何とかして使おうと思います。

ハロウィンが終わり、街はクリスマスの装いに。

1年なんてほんと、あっという間に終わっちゃう。

年末年始に向けてのやることリストは、乳がん検診に気を取られて他のことがストップしたまま(;・∀・)

これから粛々と、一つ一つこなしていこうと思います。

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます