広告


仕事のある日は、基本おにぎりを持っていっています。

でも、昨日はおにぎりの気分じゃなくて、ちょっとばかりスーパーをうろついてみました。

すると、パンコーナーに見切り品半額の商品が・・・!

これは買いだっと思って手にとって見ましたが、うーん・・・微妙(´・ω・)

見切り品にありがちな、見た目があまりよろしくない(;・∀・)

上にかかったチョコレートが溶けかけていて、袋にくっついちゃっています。

ほかの砂糖がけのパンとかも、溶けててべとべとなのが見て取れます(´・ω・`)

広告


買おうか、買うまいか・・・。

でも、2個買っても120円くらいだし・・・よし、買おう!

結局、2個買って近くの公園で食べたのですが、パンはパサパサ、周りはベトベトでおいしくない(;・∀・)

半額だからという理由で、大して食べたくもない商品を選んじゃって、満足度も低い(´・ω・)

こんなことなら半額じゃなくても、自分が本当に食べたい商品を一個買ったほうがおいしく食べられて、満足度も高かったはず。

失敗したなぁ・・・。

お昼が台無しになって、午後からの仕事に対するモチベーションも下がりまくり(´・ω・`)

もう二度と半額パンには手を出さないでおこうと、固く決心したのでした(←食パン以外はね)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます