広告


何だかご飯を作りたくない日。

しかも休みの日だと、1日3食作らないといけないわけで(´・ω・`)

1回くらい手を抜きたい・・・。

主婦をしていると、たまにそんな日があります(´・ω・)

でも外食できるほどお金ないし、となると何かお惣菜でも買う?

そう思って買物に出かけ、お惣菜コーナーを見ると・・・から揚げが1パック399円。

3パック買ったら1,200円かぁ・・・。

無理(;・∀・)

うーん、何かないかなぁ・・・とウロついていると、100円のざるそばが2割引きで80円になっていました!

こ・・・これは・・・私に買えってことね!?

広告


晩ごはんはパックのざるそばと、ご飯に前日の残りのそぼろをかけたものにしよう。

ざるそばを4つ買って320円。

ホクホク顔でレジに急ぐと・・・チルドコーナーに貼ってあるポップが目に入りました。

ふーん、19円・・・。

19円!?

思わず二度見(;・∀・)

今日が消費期限だというカップに入った300mlのブラックコーヒーが19円で売り出されていました。

こ・・・こんなことあるの??

こんなお買い得な商品に久々に出会いました。

思わず2個買ってしまいました。

コーヒー付きのディナーが99円(税別)で食べられるなんて・・・。

すごく得した気分になったのでした。(ま、貧乏ディナーですけどね( ̄▽ ̄))

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます