広告


子供たちがどこにも行く予定がないのもかわいそうだったので、ダンナ抜きでプールに行ってきました。

市営プールか豪華なレジャープールか散々悩んだ末に、一度も行ったことがないレジャープールに行くことに。

持込は禁止とのことだったので、家で焼きそばをたらふく食べさせてから出かけました(;・∀・)

電車に乗って初めて行くレジャープールに、子供たちはとても嬉しそうでした。

この笑顔のために、私は頑張っているんだろうなぁ・・・車窓を流れる景色と子供たちの顔を交互に見つめ、そんなことを考えていました。

広告


レジャープールではお盆休みのまっただ中ということで、家族連れやらカップルやら若者やらで激混み(;・∀・)

仲良さそうな家族連れを横目に、子供たちと目いっぱい楽しみました。

やはりレジャープールは市営の四角いだけのプールと違い、滑り台はあるし流れるプールはあるし、いろいろ遊べるところがたくさんありました。

いい値段を取るだけのことはあるよね・・・(´・ω・)

持込禁止となっていましたが、ジュースだけは凍らせて持参しました。

こんなところで買うと高いもんね(´・ω・`)

頑張ったかいがあってプール内では何も買わず。

外に出てから、自販機のアイスだけは買いました。

子供たちとアイスを食べながら、自分の小さい頃のことを思い出していました。

自営業で忙しくて、旅行に行った思い出なんてひとつもないけど、夏休みには父がプールに連れて行ってくれたことがとても嬉しかった。

プールの後のアイスは、とてもおいしくて。

自分の子供たちにも、そんな思い出は残せたかな。

豪華な思いはなかなかさせてあげられないけど、こんな小さな幸せを、これからも積み重ねていこう。

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます