広告


私はずっとダンナは変わった人だと思っていました。

ちょっと、よそのダンナさんとは違うみたいだと(´・ω・)

でも、それもダンナの個性なんだろうと、受け入れようと努力してみたりもしました。

ただ、最近あることに気づきました。

先日のブログでも書きましたが、ダンナは全てにおいて自分の方が私より上だと思っています。(詳しくはこちら >>> 妻は夫より下でないといけない? )

そのことで少し引っかかることがあり、ネットであることを調べました。

広告


私が引っかかっていたあることの特徴を調べると、「外面がいい」「何でも人のせいにする」「自分はとても優秀で、周りはバカばかりだと思っている」「自分のおかげで家族みんなが生活できていると思っている」「家事、育児は妻任せ」など、調べれば調べるほど、ダンナの特徴と一致してくる(;・∀・)

まじか・・・。

ダンナってモラハラ夫だったんだ・・・(´・ω・`)

結婚して18年目にして、やっと気づいた真実。

どうするかな・・・。

でも、そうと分かれば今までとは違う対処をしないといけないかもしれない。

もっと詳しく調べなければ。

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます