広告


子供達と出かけた帰り、ご飯を作る元気がなく近くのスーパーでお弁当を買うことにしました。

ちょうど5時を過ぎた頃で、お弁当コーナーには「半額」がいっぱい♪

久しぶりに出会いました。

半額のお弁当やおにぎりたちに。

もう、嬉しくって子供達にも勧めました。

広告


ですが、そこは子供。

半額だからと言って自分が食べたくないものは選んでくれません(´・ω・)(多分ダンナがその場にいても半額は選ばない)

息子はちょうど食べたいものが半額になっていたからよかったのですが、娘は定価のお弁当を選びました。

498円か・・・。半額を見た後だけに、やたらと高く感じるよ(;・∀・)

でも、仕方ないので娘だけ定価で買いました。

私は半額のおにぎりを2個買って、ダンナの半額弁当も入れて全部で1,000円ちょっとでした。

4人分のお弁当を買って1,000円で済むなんて素敵すぎます。

これからもちょくちょく5時になったらお惣菜コーナーをのぞこうかな。

でも、半額シールに目をギラギラさせながら物色している姿を知人には見られないようにしないとなぁ・・・(´・ω・`)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます