広告



仕事場に、その日は家で仕事をしていたダンナからメールが一通届きました。

基本的に仕事場では、個人用の電話やメールをしてはいけないことになっています。

だから、スルーしようと思ったのですが画面に出ていた文字が「おれの財布がない!」でした(´・ω・)

財布がない・・・うーん、それは困るよな・・・と思い、トイレに立ってダンナに電話をかけました。

すると、電話口に出たダンナはかなり探したようで、イライラしているのがその口調でわかりました。

広告



「おれの財布がない!」というダンナに、「そんなこと言われても、知らないけど」と冷たく突き放す私(´・ω・)

それが火に油を注ぐ言葉だというのは重々わかっていましたが、こちらも仕事場にそんなメールをされてとても迷惑なのです。

「こんなの、警察沙汰やで!!」とエキセントリックなことを言ってきました。

んなもん、知らんがな(´・ω・`)

絶対その辺においてるくせに。

私「(めんどくさ・・・)ズボンのポケットに入れてるとかじゃないの」

ダンナ「だって全部洗濯してる」

私「じゃ、スーツは?」

ダンナ「スーツ?」

私「この前、スーツ着てたでしょ」

ダンナ「あ・・・、(ゴソゴソ・・・)あったわ」

私「はい?」

ダンナ「だから、あったって」

私「そういうことじゃないでしょ!!」

ダンナ「そういうことじゃないって、何?」

もう、腹が立って電話をブチ切りしてやりました。

仕事中にごめんとか、なんかないんかい(`・ω・´)

人に迷惑かけといて、それはないでしょうよ。

本当に、ダンナは人を怒らせる天才なのです。

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます