広告



先日、母が勝手に家に来たことを書きましたが、その理由が判明しました。

母に何か用事があって来たのかと聞くと、娘に渡すものがあったのだそうです。

娘は母に自分のおこづかいを渡して、あるものを代わりに買うように依頼したそうです。

それは、文房具。

何でそんなことをしたのかというと、その文房具は私の誕生日のプレゼントに渡そうと思ってのことだそうです。

広告



娘は自分一人では買いに行けないから、私に内緒で母に買ってもらったそうです。

それで母はそれを渡すために、家に来たとの事。

やっぱり、理由はあったんだね・・・。

でも、私がいない時に家に上がって、ダンナと鉢合わせしたらどうするの(´・ω・)

子供たちにどうしても上がって行けと言われて上がったんだろうけど、やっぱりそれはやめてほしい。

母にそう伝えると、気分を害したようでした。

お母さんと私は親子だけど、いつでも家に来ていいってわけじゃない。

母はそんなことを私から聞くのは寂しいのだろうけど、別の家庭を持っている以上、仕方のないことなのです(´・ω・`)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます