広告



私が仕事に行っている間に、母が私に何の連絡もなしに自宅に来ました(´・ω・)

子供たちはおやつにケンタッキーや菓子パンをってもらったようで、晩ごはんが食べられず。

そして家にも上がったようで、洗濯物が畳まれていました。

子供たちの話では、子供たちが帰ってくると、母はマンションの前で待っていたとの事。

それを聞いたダンナは、「勝手に来るなんて!」と憤りました(´・ω・`)

広告



母とダンナは不仲なので、私がいないところに母は絶対来ないはずなのです。

(ダンナは母を嫌っていますが、母はそれ以上にダンナのことを嫌っています)

何か理由があってきたんじゃないかな・・・と思っていますが、子供たちに聞いても、いまいち要領をえません。

どうしたんだろ?何か近くに用があってきたんじゃないのかな。

「お前からもちゃんと言え!」とダンナに言われましたが、用もなく母が勝手に来るとは思えません。

何で前もって私に言ってくれなかったんだろ・・・。

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます