広告



私にもっと経済力があったなら、私は今の夫婦生活を続けているだろうか、とたまに思うことがあります。

主にダンナとケンカしたり、ダンナが家にいてイライラしたりするときなんですが(´・ω・)

いつ頃からでしょうか、ダンナに対しての気持ちが一定ではなくなりました。

普通に一緒に過ごせる→いると落ち着かない→普通に戻る→いるとイライラする→また普通に戻る→嫌い。一緒にいたくない→またまた普通に戻る・・・などというサイクルが私の中でできつつあります。

気持ちの強弱がありすぎて、自分でも疲れる時があります(´・ω・`)

広告



今朝のワイドショーで、米倉涼子さんが離婚して「おひとりさま」を満喫している、という情報が流れていました。

それを聞いて、羨ましいなぁ・・・と思う自分がいたりして。

経済力があったら、自分一人でも生きていけるもんなぁ。

そう思う一方、他人と一緒に暮らしているんだから、ぶつかり合うのは当たり前。

辛抱、忍耐が足りないよ・・・とも思ったり。

ダンナはダンナで私に対して我慢しているところはたくさんあるはずで。

でも、こんなに私が思いを巡らせて、頭がオーバーヒートしている横で、ダンナは呑気にソファで寝てたりします(´・ω・)

何にも考えてなさそう・・・(;・∀・)

なんなんでしょうね、夫婦って(´・ω・`)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます