広告



この時期、毎年必ずバーベキューをするから家族で来ない?と誘ってくれる友人がいます。

ダンナが忙しく、一度私と子供だけで参加させてもらったのですが、その時のことが自分の中でずっと残っていて、それ以来何かと理由をつけてはお断りをしています。

そのおうちは、大きな一軒家で、友達家族を呼んではホームパーティをするのが好きなおうちでした。

ご主人と奥さんはとても仲が良く、そんなご夫婦をみていると、何だか自分がみじめに思えてしまうのです(´・ω・)

広告



私は一人でのこのことやってきて、何をやってるんだろう。。。

お金持ちのおうちで、夫婦仲がよくて。

お子さんは二人とも私学の小学校に通っています。

以前は同じ幼稚園に通っていたけど、今はもう歩んでいる道のすべてが違う。

でも、向こうは鼻にかける様子もなく、そんなこと少しも思っていない様子で。

そのことが尚更、自分の嫌な部分を見ているようで、惨めになりました。

そして今年も誘ってくれましたが、出かける用事があるからと、お断りをしました。

出かける用事なんてないのにね(´・ω・`)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます