広告



毎月、中旬に銀行回りをしています。

銀行でお金をおろしたり、貯金分を入金したり、全て1度で終わらせます。

我が家はお金を貯めるのは一つの銀行と決めています。

家族の三つの口座にそれぞれの預金分をATMから入金するのですが・・・。

私が行く銀行のATMは1台しかありません(´・ω・)

そこで3回も入金するって、結構時間がかかるわけです。

実は私、こう見えて意外と(?)小心者なのです。

広告



入金している間、誰か後ろに並びでもしたら・・・と思うと、気が気でありません。

一回入金する度に後ろを振り返り・・・並んでないな・・・と確認し、もう一回入金する。

また入金したら、後ろを振り返り・・・あっ、並んでる!

い、急がなきゃっ!!

そして慌てて、通帳やらカードやらをそのあたりにぶちまける(;・∀・)

よく挙動不審で声をかけられないものだと思います。

警備員さん、私は決して怪しいものではありません。

ただ、小心者なゆえに、挙動が不審になってしまっている、ただの「あわわ」おばさんです。

こんな私を見かけても、決して声をかけないでください・・・(余計あわわしてしまいます(´・ω・))

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます