広告

子供たちが古い携帯を引っ張り出してきたので、中に入っていたデータをみんなで見ていました。

息子が赤ちゃんの頃の写真だから、10年くらい前の写真です。

それを見ていたダンナがポツリ。

「俺の服、この頃と全く変わってへん・・・」

見ると、子供と映っている写真は、今着ている部屋着と・・・同じだね(;・∀・)

これも・・・それも・・・あれも・・・ああ、同じだね(´・ω・)

広告

こんなにも服を買わないで頑張っているとアピールしたいダンナ。

いやいや、それは私も同じだからね(´・ω・)

私なんて、結婚してすぐの頃からずっと同じ部屋着を着続けてますけど(`・ω・´)

もう15年物の服ですが、あちこち擦り切れては繕いながら着てますけど。

私は冬物のパジャマや部屋着は汗をかかないから、2回着てから洗濯するようにしています。

でも、汗かきなダンナはパジャマなど1回着ただけですぐ洗濯に出します。

だから衣類が痛むのも早く、すそとかボロボロ(´・ω・)

繕っても繕っても、すぐ破けてきます。

まぁ、でも家の中で着るだけなので、別にボロボロでも全く気にしない貧乏夫婦なのです。

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告

いつもありがとうございます