広告



お正月あたりから、ダンナが家にいることが多くなりました。

ダンナが家にいると、なんか心が落ち着かなくなってきている自分がいます(´・ω・)

ダンナが家でゴロゴロしていると、不要なケンカもしちゃうしね。

お正月中に、我慢できなくなって一度だけキレたことがあります。

「俺は正月の間、何にもしねぇ」宣言(関連記事:「俺は何にもしねぇ」という宣言にイラッとくる  )の通り、家のことはもちろんのこと、自分の身の回りのことさえ本当に何もしないのです。

私も腹が立って、「私は家政婦じゃないのよっ!!」と言ってやりました。
広告



すると何て言ったと思います?

「家政婦の方がもっと働く」と言ったんです。これには、キレました。

「私が家政婦なら、あなたはATMだわねっ( ̄▽ ̄)」って嫌味を言ったら、ダンナは何のことか分からず、しばらくキョトン・・・(゜.゜)

あれ・・・。意味分かってない??

その後特に何も言ってこなかったので、通じていない可能性あり・・・。

「お給料を持ってくるだけの男」っていう嫌味だったんだけどね。分かってないよね。嫌味が通じないほど虚しいのもはないよね(´・ω・)

亭主元気で留守がいい・・・新婚の頃はその気持ちが分からなかったけど、今となっては十分すぎるくらいわかるようになってきたのでした。

*住宅ローンの借り換え実況中*
12/9 WEB申込

12/10 事前審査通過のメール

12/13 書類到着

12/15 申込書と必要書類を楽天銀行に送付

12/17 書類が楽天銀行に到着。銀行での審査中

12/25 追加書類が必要との連絡あり

12/26 追加書類をFAXで提出済み

1/7 楽天銀行での2次審査&住宅金融支援機構での審査入り

1/8 団信の幹事生保から診断書の提出を求められる

1/13仮承認取得←いまココ

↓我が家が申し込んだのはこれです↓
>>>楽天銀行住宅ローン【フラット35】

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます