広告

ダンナが今の会社に入った時は、会社はまだ出来たてで、かなり不安定でした。

資金繰りがうまくいかず、お給料が遅れることもよくありました。

実は2年ほど前、お給料が1回飛んだことがあります。

いつかもらえるから・・・とダンナは言っていましたが、2年経った今もその分はもらえていません(´・ω・)

そしてそのことに対する説明もないし。

そんなことがあったので、私はダンナの会社に対して不信感を持っています。

他にも、4月に増税がありましたが、増税分の上乗せがありません。

5%の時のままの料金でずっと来ています。

広告

増税分は550円なんですが、これは他の経費と共に毎月ダンナが申請しています。

めんどくさいし、それくらいちゃんとやってほしいんですが・・・(´・ω・`)

あと、年末調整の書類がまだ来ません。

12月に還付されるところが多いと聞きますが、ダンナの会社は1月です。

他にも給料明細を言わないとくれないとか、全てにおいてルーズな感じがしてしまいます。

小さい会社なので仕方ないのかもしれませんが、もっとちゃんと対応してほしいです(´・ω・)

*住宅ローンの借り換え実況中*

住宅ローンの借り換えは楽天銀行の審査を通って只今書類待ち。

↓我が家が申し込んだのはこれです↓
>>>楽天銀行住宅ローン【フラット35】



現在の金利は1.29%

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告

いつもありがとうございます