広告

昨日の続きです。

歯医者の後、親知らずの痛みに耐えながら、美容院に行ったんですよね。

髪を短くしたくって。カットだけだし、2,000円で収まると思っていました。

こんな風にしたい、というのが分かった方がいいだろうと思って、スマフォで表示できるようにスタンバイ。

ドラマ「同窓生」に出てた三浦理恵子さんのショートがいいなぁと思ってて(ん?何か?(・∀・))、こんな感じにしてくださいって美容師さんに見せたんですよ。

そしたら担当の人が「OKでぇ~す!ちょ~と髪質見せてくださいねぇ。(おネェっぽいしゃべり)あれぇ~。今、何かつけてますぅ?・・・あっ、ワックスつけてるんですかぁ~。このままだとカットできないんでぇ、シャンプーさせてもらっていいですかぁ~?」なんて言うじゃないっ((+_+))

広告

ええええ~~(´・ω・`)

シャンプーしたらプラス500円かかるじゃーん!そんなのヤダー!!そんなんなら、今からウチでシャンプーしてくるわよっ!!

・・・なんてもちろん言える訳もなく・・・「ハイ・・・」と消え入るような声で答える私。

2,000円で済むと思ってたのに・・・。2,500円もかかった。。。

思ってたんと違う。。。なんで今日はイメージしたとおりに事が運ばないんだ・・・。

そして髪を切ってもらった自分を見て、さらに思ってたんと違うことに(涙)

私、三浦理恵子って言ったよね?なんで、研ナオコなのさ。

なにぃ、モデルが悪い?ふんだ、アナタの腕が悪いのよっ!!

おネェ美容師は「とぉ~ってもかわいいですよぉ~」なんて営業トークしてたけど、全然似合ってないじゃん・・・(´・ω・`)

あ~、もう、一体全体なんて日だっ(´Д⊂ヽ

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告

いつもありがとうございます