広告



家計簿をつけるのに、年末のレシートを集計していて、レジでの打ち間違いに気づきました。

奮発して買ったハーゲンダッツのアイス。

198円で特売だったので、3つ買いました。それはもう、清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで(;・∀・)

なのに、レシートを調べてみたら、1個は198円となっていたのに、残り2個は255円となってます・・・。

同じ商品なのになんで??

その時は急いでいたので、いつもはするレシートの確認をしませんでした。

そしてそんな時に限って、間違われる(´・ω・`)

どうしよ、これ・・・。

広告



もう、スーパーでのカード払いはやめたんですが、その日はカードを使うと5%引きになったので、たまたま使っちゃったんですよね。。。

クレジットカード払いを取消してもらってまた打ち直してもらうのか・・・。

正直、メンドクサイ(´・ω・)

でも、110円も違うもんなぁ・・・。

ああ~、もう年始からお金のことで悩ませられるなんて先が思いやられるわ。。。

*住宅ローンの借り換え実況中*
12/9 WEB申込

12/10 事前審査通過のメール

12/13 書類到着

12/15 申込書と必要書類を楽天銀行に送付

12/17 書類が楽天銀行に到着。銀行での審査中

12/25 追加書類が必要との連絡あり

12/26 追加書類をFAXで提出済み←いまここ

↓我が家が申し込んだのはこれです↓
>>>楽天銀行住宅ローン【フラット35】

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます