母との関係がうまくいかなくなって2週間がたとうとしています。

どうしているのかな、と気になる一方で、私の家庭から母の影が薄れていくことに、ほっとしている自分もいます。

そんな中。

今日、父からメロンがとどきました。

父は、たまにうちに果物を送ってくれます。

大概、私と母の関係がうまくいっていない時に・・・です。

広告

このメロン・・・とても高級なメロンです。子供たちは、大喜びするでしょう。

私じゃ、絶対買えないメロン・・・。

父が、どんな想いでメロンを送ったのか・・・。

母は鬱々とした気持ちで毎日を過ごしているのでしょう。

父はそんな母を前に、きっと辟易してるに違いない。

「意地張ってんと、もうお母ちゃんと仲直りしたってえな。」

メロンに込めた父の想いを、私はわかっています。

私は携帯電話を手にとりました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

いつもありがとうございます