この頃気持ちが前を向かず、軽く現実逃避気味です。

そのせいか、最近何だかツイてない。

ゴミ出しに遅れたり、病院に行くのに診察券やら保険証やら一式全て忘れたり、買物メモをうちに置いたまま出かけて、やっぱり買い忘れしたり・・・。

そんなツイてないことを書こうとしたこのブログ、うまく更新できなくて同じこと2回書いてるし(´・ω・`)

とことんツイてないわ・・・。

それと、マンションの管理組合から管理費が上がる旨の連絡が来ました。

広告

修繕に備える為で、月々3,000円アップするとのこと。

また出費・・・。

お金があればあれやこれや考えなくてもいいのにね。

いや、お金のことばかり考えているからお金がないのかな。

やっぱり、気持ちが前を向かない・・・。

梅雨が終わって、入道雲を浮かべた真っ青な空を見たら、少しは気分も晴れるかも。

それまでは、もう少し時間がかかりそう・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

いつもありがとうございます