最近、バナナ以外フルーツを買ってないことに気が付いた(;・∀・)

バナナは一房98円とか、コストパフォーマンス抜群だけど、リンゴ1個148円とかだとうーん・・・と思ってやめちゃいます。

季節のフルーツがスーパーにならんでいるけど、国産のさくらんぼやビワなんか高くて買えません

メロンなんて最後に食べたの何年前?って感じです。(しかも食べたのはメキシコ産のハネージュメロン)

ついつい、フルーツはやめて安いお菓子を買ってしまいます。

子供たちが幼稚園時代はお弁当持ちだったので、フルーツを無理して買ってましたが(缶詰はダメ、生のフルーツオンリーという訳の分からない規則あり)、今は買う必要なし。

広告

私があまり果物が好きじゃない、というのも実はあったりしますが・・・(;´Д`)

子供たちにはお菓子なんかよりもっとフルーツを食べさせた方がいいんだろうけど・・・

テレビでやっているような激安スーパーがうちの近くにもあればいいんだけどなぁ。

地方とかだともっと安いのかな・・・

貧乏な我が家にとって、フルーツはぜいたく品なのです(;´∀`)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

いつもありがとうございます