そろそろ5月予算が終わるにあたり、6月予算の概算を恐る恐る出してみた(;・∀・)

まず住宅ローンや保険、固定資産税などの積立金をお給料から引いて。

うんうん、いつも通り。

クレジットの支払いは・・・。

基本クレジットは使ったら現金を取り置くようにしてるので、ここは大丈夫。

それから水光熱費、携帯代、学校費、習い事などの固定費を引いて。

・・・・(○゚д゚)ャバィカモ・・・ここらで嫌な予感。

広告

おっと、6月は父の日がある(;´∀`)

それも引いて。

一生懸命電卓を叩いて。

・・・ガーンΣ(゚д゚lll)

え?

もう一回やってみよう。。。

何度やっても・・・

ノコッタオカネ、ヨンマンエントスコシ。。。( ̄▽ ̄;)

ダンナのお小遣いが13,000円。

それも引いたら・・・

生活費として使えるのは27,000円強・・・

病院代で少なくとも7,000円は絶対かかる。

残り2万円・・・。

ハハハ ヽ(´▽`)/

もう笑うしかないよー

にほんブログ村 トラコミュ 貯金、貯蓄、家計、お金に関することへ
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること

食費が36,000円は必要だから・・・

6月も、最低でも16,000円の赤字の見込み。

って、そんな見込みいらんてー(´Д`;)

固定費が憎いわー(`・ω・´)

あれがなければなー、これもなければなーって思うことだらけ。

そもそも、固定電話っている?

なくても全然苦にならないけど、その家の信用に繋がるとか言うよね。

でも・・・誰の信用を得たいの・・・?

本当に必要なんだろうか。

あと、携帯代金が2万円近くになってる。

我が家はダンナ、ワタシ、私の両親用の計4台持ち。

両親には仕送りなどできないので、せめて携帯代金くらいは・・・と思って持ってる。

母とはなんやかんや確執はあるけれど、やはり出来る範囲で力になりたいし。

とはいえ・・・。

この金額、なんとかならんかなー。

ちょっといろいろ調べてみようっと。

よかったら応援クリックお願いします( ´ ▽ ` )
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

いつもありがとうございます