只今ひきこもりモード全開中(;・∀・)

誰にも会いたくないし、どこにも出かけたくない(´ε`;)

そんな気持ちになるサイクルが、たまにやってくる。

でも子供がいたら、行事にも行かなきゃ行けないし、お迎えにも行かなきゃいけない。

今日も行かなきゃいけない行事があって、でも行きたくなくて朝からウダウダ・・・。

子供に関係することなら絶対行くんだけど、今回は大人のみ。

お母さんたちに会ったら、嫌でも話しなきゃいけないし(;´∀`)

どうしよう。

広告

行きたくないよ~。

体調が悪くなったことにしようか。(昨日までピンピンしてたのに?)

じゃ、用事ができたとか。(いつもヒマなのに?)

午後からの行事だったので、朝、行かなきゃな~、でも行きたくないな~ってウダウダしてたら、
寝てしまった(;´д`)

その時見た夢が、水道管が破裂して、困るんだけどこれで行事に行かなくて済む~って喜ぶ夢(´ε`;)

どんだけイヤなん?(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*’-‘*)

多分、行ったら行ったで気持ちも高揚して、なんだ、案外楽しかったわ~って充実感みたいなものも感じられるはず。

行かなかったら「なんでこんなことくらいできないの~」って自己嫌悪に陥ってしまうだろう。

・・・・・・(´・_・`)

よし、頑張って行こう!

行ったよ、結局。

朝からウダウダした時間がもったいない(;´∀`)

こんな何でもないことでウダウダ考えてしまうのって私くらいなんだろうな。。。

他のお母さんたちはそんなこと考えないで普通にこなせてしまうんだろう。

このおこもりモード&ネガティブモード、しばらく続きそう・・・

よかったら応援クリックお願いします( ´ ▽ ` )
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

いつもありがとうございます