いつもいつも献立には悩まされます。

なんか、常にゴハンのことを考えてる(・・;)

楽しいカレーパラダイスが終わったあと(コスパを求めるならこれしかない記事参照)は、ちょっとブルー。゜(´Д`)゜。

みんなはどんなご飯を食べているのかな?

気になって、いろんなブログを拝見して・・・思ったことが・・・

広告

みなさんおかずの量が多いΣ(゚д゚lll)

そして種類も多い・・・!

うちなんて一汁二菜より多く作ったことなんてないよ・・・(残り物は別)

ひどい時は一汁さえもなく、一菜だけとか・・・(・・;)

私も子供たちも汁物があまり好きではないので・・・一菜でも十分だったりするんだけど(;・∀・)

もう、ほんとご飯作り嫌だ~(;´Д`)

とくにダンナの「また!?」を聞くのがイヤ!!

「また揚げ物?」(揚げ物はカンタンで楽なんだよっ(-ε-))

「また親子丼?」(親子丼がイヤならオムライスでどうだっ。材料同じだしねっ(・ε・))

「またカレー?お前が楽したいだけだろ?」(その通り!それがなにかっ?(`ε´)ムカー)

もう、またまたうるさいっ!!!(#`皿´) ムキーーーー!

またまた言われないようにと、献立をメモして二週間は同じものを作らないようにしている。

なのに「また!?」とヤツは言ってくる(  ̄っ ̄)ムゥ

それは、ダンナが「あまり好きではないメニュー」だからにほかならない。

ああ~、もう、嫌になっちゃうよ~(つд⊂)

それでも、明日もご飯作りはやってくる。。。

しばらくカレーは使えないし・・・

ほんと、悩む~(´・ω・`)

よかったら応援クリックお願いします( ´ ▽ ` )
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

いつもありがとうございます