25日になって5月分の家計がスタートしたので、4月分を締めました。

予算 実際に使ったお金 結果
パパお小遣い 13,000円 13,000円 ±0
医療費 10,000円 29,000円 ▲19,000円
日用品費 3,000円 3,105円 ▲105円
食費 32,100円 32,098円 +2円
特別支出 10,000円 8,560円 +1,440円
     合計 68,100円 85,763円 ▲17,663円

結果、17,663円の赤字(>_<)

広告

医療費が重たい。。。

その医療費の内訳は、夫5,820円、私13,530円、息子7,660円、娘1,990円。

アハ、ダントツ私が一位じゃないですか(;´∀`)

その原因は歯医者。

神経を抜いたり、結構せっせと通ったのでお金がかかってしまいました( ;∀;)

4月はパパがインフルにかかったり、息子の検査があったりしたのも赤字の要因です。

でもな~。

食費は努力で何とでもなるけど、医療費だけは自分の力だけでは何ともならない(;´д`)

せめて病気をしないように、虫歯にならないように予防に力を入れるようにしよう。

よし、新しい気持ちで頑張るのだ( ´ ▽ ` )

よかったら応援クリックお願いします( ´ ▽ ` )
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

いつもありがとうございます