今日の朝のこと。

ダンナが仕事に出かけ、やれやれ~┐(´ー`)┌とくつろいでいると・・・

ダンナから電話。

・・・・嫌な予感・・・

出ると、「忘れ物したから駅まで持ってきてっ( ̄^ ̄)」

なぜに逆ギレ気味なの・・・?

キレたいのはこっちです!

広告

部屋着でくつろいでるっていうのに~ヽ(`Д´)ノ

今日は用事がないから引きこもろうとウキウキ(?)してたのに~(`・ω・´)ムッキー!

ムカつく気持ちを抑え、わざわざ着替えて駅まで重い荷物を担いで行く私。

そしたら途中でまた電話がっ!

「まだかっ?走っているのかっ?(`_´)」

人に忘れ物持ってこさせてこの命令はないでしょ。

私はアンタの部下じゃないのよっ。

「悪いけど時間がないから走って持ってきて」

これが正解。

ダンナなんか林先生に怒られてしまいなさいっ(`・ω・´)

何とか駅に着くと、荷物を受け取るなり無言で行こうとしたので・・・

「何か言うことはないのっ!?」

そしたら、何ていったと思います?

「あ~、はいはい(面倒くさげ)、すまん、すまん」

くぅ~!!

だからなんで逆ギレ気味なんだよっヽ(`Д´)ノ

怒った・・・私は怒ったよ・・・。

見てなさいっ!

私が怒ったら怖いんだからねっ!!

今日のダンナの洗濯もの、全部裏返してタンスに入れてやる~(`・ω・´)ムッキー!

着る度にいちいち裏返すめんどくささを味わいなさいっ!!

パンツなんて裏返しのまま一度はいてから「あれ?」と思って再度脱いでもっかい裏返してはき直しなさいっ!!

めんどくさいだろ~、ざまーみろ~と思いながら、いちいち洗濯物を裏返してたたんでいく。

でも・・・これって・・・私も地味~にめんどくさい・・・。

よかったら応援クリックお願いします( ´ ▽ ` )
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

いつもありがとうございます